人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の近況~Log Book~

kaanapali.exblog.jp ブログトップ

2010年6月26日(土・雨)甲浦

今日は昨夜からの大雨と風が続いており、コンディションはよくないダイビングとなり

1本のみで終えました。

2010年6月26日(土・雨)甲浦_d0164831_143154.jpg


光のない海は少しナイトダイビングの様で、水中ライトがあればもっとクリアーに

見えるかな?と思える水中でした。そんな様子なので、イボヤギ(写真:右下)が

とてもきれいに見えました。

他には、ゾウゲイロウミウシ(写真:左上)・オキナワベニハゼ(写真:右上)・ウミウシの卵(写真:左下)・

クマノミと卵・カミナリベラ・ナガサキスズメダイ・ソラスズメダイなどを見ました。

透明度2~3m、水温23度。
by kaanapali2010 | 2010-06-26 14:44 | dive log
line

ダイビングサービス 「カアナパリ」のブログです。エリアは四国 南東部(宍喰・甲浦・室戸)珍しいテンジクザメも春にはやってきます。(ワイルドライフで2017年放送されました)日々の海のコンディションをUPしていますので、ダイビングの参考にしてくださいね。写真はコンデジを使用。


by kaanapali2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31