人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の近況~Log Book~

kaanapali.exblog.jp ブログトップ

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰

いよいよ!今年のリーフチェックダイビング当日でした。

8回目になる宍喰リーフチェックは天気の心配はしなくていい!と天気予報を見て

思っていましたが、当日の今日はショップ前もサーファーで賑わい、午前中は雨が降るかも?と

思うようなお天気でした。が、日頃の行いがいい人が集合したのか?!?時間の経過と共に

晴れ!暑い一日、透明度も良く無事に終了することができました。

集合写真です。 ↓  写っていますか?

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16264899.jpg



今年は船が1チーム1隻ではなかったのですが、協力して

スムースに積み込み積み降ろしができました。 ↓

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16272211.jpg



調査ポイントに到着です。↓

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16311059.jpg



調査風景 ↓

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16374399.jpg



 記念撮影① ↓

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16382896.jpg



 記念撮影② ↓

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16391791.jpg



 記念撮影③ 

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16395290.jpg



 記念撮影④ ↓

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_16402432.jpg



 調査風景です。 ↓

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_1641574.jpg



 ご自分の姿、お友達やグループのメンバーさんの姿は写っていましたか?

こんな感じで、調査を終了することができました。

各ショップのみなさま、一般ダイバーのみなさま他、関係して下さった多くの関係者の方のみなさまに

感謝いたします。

また、カアナパリHPの方に詳しい写真はUPする予定ですので、見てくださいね。

ありがとうございました。

透明度8m~5m、水温23度~21度。

おまけ! H氏のデーターにあった、ツバクロエイ ↓ です。

2013年5月26日(日・曇りのち晴れ)宍喰_d0164831_8301741.jpg

*******************************************************************
by kaanapali2010 | 2013-05-26 17:04 | dive log
line

ダイビングサービス 「カアナパリ」のブログです。エリアは四国 南東部(宍喰・甲浦・室戸)珍しいテンジクザメも春にはやってきます。(ワイルドライフで2017年放送されました)日々の海のコンディションをUPしていますので、ダイビングの参考にしてくださいね。写真はコンデジを使用。


by kaanapali2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31