人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の近況~Log Book~

kaanapali.exblog.jp ブログトップ

2013年8月6日(火・晴れ)室戸

今日も良いお天気の一日でした。

よくサーフィンに来ていただいている「台風クラブ」のメンバーさんたちと

室戸にスノーケリングに行きました♪

みんながスノーケリングで遊んでいる間、少しだけ潜ってきました。

カンパチの群れ ↓ がいました!

2013年8月6日(火・晴れ)室戸_d0164831_16203651.jpg



クマノミ ↓ 。スノーケラーのみなさんは見たかな?

2013年8月6日(火・晴れ)室戸_d0164831_16211738.jpg



アジアコショウダイ ↓ も同じ所にいつもいます。

どうやらホンソメワケベラのクリーニングステーションになっているようでした。

2013年8月6日(火・晴れ)室戸_d0164831_16225166.jpg



今日は私も休暇で楽しい海遊びをしました。

台風クラブのメンバーさんたちです。 ↓

2013年8月6日(火・晴れ)室戸_d0164831_16235370.jpg



透明度13m、水温27度。

*******************************************************************
by kaanapali2010 | 2013-08-06 16:25 | dive log
line

ダイビングサービス 「カアナパリ」のブログです。エリアは四国 南東部(宍喰・甲浦・室戸)珍しいテンジクザメも春にはやってきます。(ワイルドライフで2017年放送されました)日々の海のコンディションをUPしていますので、ダイビングの参考にしてくださいね。写真はコンデジを使用。


by kaanapali2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31