人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の近況~Log Book~

kaanapali.exblog.jp ブログトップ

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦

今日は良いお天気で午後から体験ダイビングで潜りました。

秋にも予約をいただいたのですが、相次ぐ台風でキャンセルになっていたところ、

冬の海はきれいだそうですね!と来ていただきました。

今年の最後の体験ダイビングです。 ↓

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070434.jpg
キラキラ太陽の日差しが入ってきれいでした。↓

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070646.jpg

マダコが2匹いました。 ↓

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070499.jpg
エダミドリイシ ↓ も綺麗!!

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070580.jpg
カサゴも見ましたね。 ↓ おいしそう!?

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070478.jpg
シワヤハズもちぎれて一カ所にたまっていました。 ↓

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070576.jpg
アカハチハゼ ↓ 12月までいてくれてちょっとうれしい!!

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070498.jpg
今日の私のお気に入り、ゲストさんとクマノミとトノサマダイの幼魚 ↓

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070514.jpg
他にはカマス・アオリイカ・ツノダシなどを見ました。

今日でこのポイントは潜り納めになるかな?

今年は特にたくさん!このポイントで潜りました。お世話になりました。↓

2017年12月29日(金・晴れ)甲浦_d0164831_16070629.jpg
心残りなくお正月を迎えられますね♪

30日&31日も潜りますよ!!

透明度10m、水温17度。



********************************************************

by kaanapali2010 | 2017-12-29 16:25 | dive log
line

ダイビングサービス 「カアナパリ」のブログです。エリアは四国 南東部(宍喰・甲浦・室戸)珍しいテンジクザメも春にはやってきます。(ワイルドライフで2017年放送されました)日々の海のコンディションをUPしていますので、ダイビングの参考にしてくださいね。写真はコンデジを使用。


by kaanapali2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31