海の近況~Log Book~

kaanapali.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:daily( 6 )

2017年4月8日(土・雨)カアナパリ

青空の下で海に入っていただきたいな?と思いながらも雨の降り始めた日に

やってきた巨匠たち。

曇り空でも雨でも関係なく元気に海に入っていく。

やっぱり海がお似合い。 

d0164831_11513226.jpg
ここ数日たくさんの話を聞き、楽しく食べ、

d0164831_11513290.jpg

d0164831_11513251.jpg
昨日は阿部氏が目的地の柏島へ向けて出発。

d0164831_11513397.jpg
d0164831_11513395.jpg
そして今日は宏治さんたちが。

d0164831_11513380.jpg
天気予報では、雨はやんだり降ったりの数日間らしい、、、道中お気をつけて。

d0164831_11514088.jpg
d0164831_11514172.jpg
d0164831_11514126.jpg
宏治さん、美由紀さん、ミューズは7年ぶりの再会、
阿部さんは海藻の図鑑を作っている時に立ち寄っていただいたので
6年ぶり。

変わらず海の話をするときはキラキラして止まらない~♪

私はカメラもインナーもめっちゃ欲しくなってる(笑)。

キャンピングカーのいなくなったカアナパリは

また雨の静かな日に。

ふと目をやると、チューリップはぐんぐん伸びて

d0164831_11514101.jpg
(数日まで1輪だったのに)
d0164831_11513218.jpg

他の植物も芽吹いていた。

d0164831_11514122.jpg

たくさんの話を聞いたので、急に潜りたくなっている。

先日のヒメイカ。小さくて動くしピントが難しかったけど、

もう少しコツを掴んで次の目標に向かわなければ!!

d0164831_11513244.jpg




******************************************************************************************

[PR]
by kaanapali2010 | 2017-04-08 12:31 | daily

2017年1月1日(日・晴れ)宍喰

あけましておめでとうございます。

2017年になりました。

穏やかな朝で、毎年の初日の出の見物人の倍ほどの人数が

海岸線沿いに集まっていました。

今年はどんな年になるのか、想像もつかないのですが

みなが健康で過ごすことができればいいかなとあまり欲を出さずに思う幕開けです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

d0164831_832997.jpg


初潜り!行ってきます♪
[PR]
by kaanapali2010 | 2017-01-01 08:03 | daily

オリジナルステッカー入荷!

お待たせしました!

カアナパリオリジナルステッカーが入荷しました。

存在感を主張しすぎない大きさでとっても可愛いです❤

愛車にいかがですか?


d0164831_11204636.jpg



d0164831_1120555.jpg



@864yen


郵送承ります。。。








*******************************************************************
[PR]
by kaanapali2010 | 2016-10-04 11:25 | daily

2016年1月1日(金・)宍喰

新年あけましておめでとうございます。

d0164831_7253969.jpg


どんな新年をお迎えでしょうか?

カアナパリでは恒例の初日の出を拝みにショップ前に来ました。

水平線に厚い雲が覆っているこの季節ですが、水面と雲の隙間から

綺麗な光がさしました。 ↓

d0164831_7255151.jpg


今年は例年よりたくさんの人が初日の出を見るために海岸線に集まっていました。

d0164831_7261845.jpg


水面に光の道が。

d0164831_726766.jpg


色々な事が起こる昨今ですが、傲ることなく臆することなく

健康に気をつけて少しずつ進んでいければと思います。

本年もカアナパリをどうぞよろしくお願い申し上げます。

遊びに来てね(^_^)v♪

2016.1.1:am7:30 at kaanapali

d0164831_730993.jpg








*******************************************************************
[PR]
by kaanapali2010 | 2016-01-01 07:31 | daily

2015年7月29日(水・晴れ)

今日も暑い一日でした。

スノーケリングを午後から行ってきました。

d0164831_15282416.jpg



海に入れるのが幸せですね~♪ エコな涼み方です!

先日潜ったときの動画をUPしてみました。

無編集なので、ちょっと長いかな?





***********************************************************
[PR]
by kaanapali2010 | 2015-07-29 15:23 | daily

2014年1月1日(水・晴れ)カアナパリ前

新年あけましておめでとうございます。

例年よりも初日の出を見に来ている人が多く感じられました。

雲が厚くかかっていたので、少し時間はかかりましたが、

2014年の初日の出の姿を見ることができました。

スタッフ一同、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

d0164831_7495948.jpg



では、初潜り!いってきまーす(*^_^*)。

*******************************************************************
[PR]
by kaanapali2010 | 2014-01-01 07:55 | daily
line

カアナパリのダイビングエリア(室戸・甲浦・宍喰)の海のコンディション、ダイビング中に見た生物を等をブログでお知らせしています。写真はコンデジを使用。


by kaanapali2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30