人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の近況~Log Book~

kaanapali.exblog.jp ブログトップ

2010年5月23日(日・雨)宍喰

リーフチェックダイビング当日です。

昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日は朝から雨、昼前にはどしゃ降りになりました。。。


5回目を迎えた今年はベストではないコンディションでした。が

みんなで協力し、無事に調査を終えることができました。

参加・協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m

(たくさん雨にあたったので風邪をひかないようにしてくださいね。)


2010年5月23日(日・雨)宍喰_d0164831_16595721.jpg


写真は今日の様子で、左上は空き瓶の中にいたニジギンポ、

写真:左下はリーチェック中にバディで記念撮影、

写真:右下はカエルアンコウでキリンチームのK氏より写真をお借りしました。m(_ _)m

写真:右上は準備中のダイバーを別の船から写したものです。

透明度5m~3m、水温20度。
by kaanapali2010 | 2010-05-23 16:47 | dive log
line

ダイビングサービス 「カアナパリ」のブログです。エリアは四国 南東部(宍喰・甲浦・室戸)珍しいテンジクザメも春にはやってきます。(ワイルドライフで2017年放送されました)日々の海のコンディションをUPしていますので、ダイビングの参考にしてくださいね。写真はコンデジを使用。


by kaanapali2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31